ゼミの申込み(学内専用)

 ●伊豆ゼミ・ふら のゼミ申込みフォーム

全学体験ゼミナール「伊豆に学ぶ」「伊豆に学ぶ(夏)」「伊豆に学ぶ(熱帯植物編)」 「森に学ぶ(ふらの)」「森に学ぶ(森林・林業を意識して歩く低山)」、全学自由研究ゼミナール「ジビエを通して獣害問題と向き合う」「ビーン トゥバーチョコレート作り体験から学ぶべきこと」に参加希望される方へ

 この度は一連の伊豆ゼミシリーズに申し込みをご検討いただきありがとうございます。以下の事項や、 シートに書いてある指示をよく読んで記入してください。 ・下の「20190920_zemi_form.xls」 をダウンロードし、必要事項(黄色に塗りつぶした欄)を記入し、 izu.seminarアットマークgmail.com 宛てに送ってください。(ふらのゼミと低山ゼミはfurano.seminar アットマークgmail.com宛てにお願いします。)アットマークは@に置換してく ださい。 ・集計する作業を軽減するために、必ずエクセルファイルで送付ください。それ以外は受け付けられません。 ・申込メールを氏名で検 索できるよう、メール本文には必ず氏名を記してください。 ・申込メールの件名は「伊豆に学ぶ1」のように参加第一希望されるゼミ名が分かるように記してください。 ・申し込み後の連絡はメールで行うので、複数の常用するメルアドを登録してください。同じ欄に複数のメルアドを併記する場合は、半角のカンマ 「,」で区切ってください。 例、アドレス1,アドレス2
 ゼミ申込にはこの書式記入の他に、もう一つ、ミッションの提出が必須となります。ミッションの提出はゼミを受講する準備とな りますので、丁寧に取り組めばそれだけゼミの効果を高める作用が期待されるものです。是非、ゆっくりとしっかりお取組ください。
 これらのゼミが充実のゼミになるよう、スタッフ一同しっかりと準備を整えてお待ちしております。皆さま方も体験ゼミ受講の準 備をしっかり整え て、好いゼミ作りに積極的にご参加ください。

 ・ 20190920_zemi_form.xlsx(25kB)

樹芸研究所のご案内


樹芸研究所について



樹芸研究所の施設について


温室見学・施設の見学や利用
お問合せについて


教育活動および社会貢献
 (イベントや各種講座のご案内)


研究について


東京大学 各演習林のリンクなど